人生棒に振れ

ネットで知り合った女の子を好きになり、地元静岡から800km離れた広島へ、、、その後の話

大学1年時のバイト

 大学入学~1年時バイト編

 

 

 

大学の入学式の中に部活・サークルの紹介も組み込まれていて

 

 

 

今まで小学生2年から高校3年の10年間ほどサッカーをしていたため

 

 

 

サッカーのサークルでも入ろうかな・・・

 

 

と思っていて、でも週3回の練習で楽そうだったので

 

 

サッカー部に入りました!!!

 

 

そのサッカー部の先輩の紹介で

 

 

先輩「広島駅前のモンテローザの魚萬に知り合いがいて楽だから面接してみ」

 

 

といわれたので、広島駅前のモンテローザ

 

       魚 民

 

 

に面接に行き受かりました。

 

 

 

 

 

 

間違えた・・・・・

 

 

入ったらモンテローザの中でも食べ飲み放題があった魚民は

 

 

最悪でした。。。

 

 

 

夕方から朝の9時まで

 

 

店長「バイトが飛んだから残って!!!」

 

 

といわれ、15時間くらい働いたことも多々ありました。。。

 

 

そして、働いている人にも問題があったり、、、

 

 

結果、風邪をひいて休みますと伝えたところ

 

 

店長「OK!しっかりやすみな!!」

 

 

この時の店長最高だった・・・・

 

 

とある店員「は?」

 

 

とある店員から鬼電があり、出たら

 

 

とある店員「なんで休むん?

      人おらんのんじゃけど!!」

 

 

喧嘩してやめちゃいました!

 

 

 

でもまぁ1年くらい続けたからいい方かな@p@

 

 

 

 あと、モンテローザは、ゴミ捨て場にGが多いからどうにかした方がいいかと

 

 

Gとバイト終わりに朝日を眺める日々終了・・・・

↓これでも買っておけ!!!!