人生棒に振れ

ネットで知り合った女の子を好きになり、地元静岡から800km離れた広島へ、、、その後の話

今までの人生を大まかに

はじめまして、もんぺちです。

 

 

静岡県出身、とある地方の社会福祉協議会の非常勤勤務している26歳です。

 

 

現在彼女と2人で暮らして4カ月目です。

 

 

自分の手取り13万

 

彼女の手取り18万

 

 

ん?

 

 

 

f:id:monpechi:20180814063121p:plain

 

 

 

頭が上がりませんね;;

 

 

 

 

早速ですが私の人生高校時代から軽く説明します。

 

 

 

~高校時代~

 

いわゆる私はヲタクでして、ニコニコ生放送が趣味でした。

 

そこで出会った広島のとある中学生に恋をし、ネット上の付き合いをし

 

遠距離恋愛を2年し、

 

第1志望の大学に受かったが、学校と親に落ちたと伝え、

 

 

広島のFラン大学に進学しました。

 

 

その彼女はいわゆるメンヘラで普段は冷たく別れ話をすると泣く

 

 

という感じでした。

 

 

喧嘩をすると一方的に罵られ、機嫌を直すためになにかと買わさせられる。

 

そんな彼女と3年付き合いまして、別れました。

 

 

その後、広島に来た意味がなくなったが、

 

 

半年後、同じバイト先の女の子と付き合います。

 

今の彼女さんですね。

 

 

 

大学4年の時に、中型バイクの無免許で捕まり、内定取り消し

 

 

これは自分が悪かったのですが、

 

 

懺悔ということで免許も取り消し、2年間とることも許されないので

 

 

実家の静岡の片田舎に帰りました。

 

 

 

年下な彼女は卒業まで遠距離を強いられ

 

 

とても申し訳なかった。

 

 

と思ったら私の父が家に帰ってこないと思ったら

 

 

山で倒れて亡くなっているのを自分が発見してしまう。

 

 

それから、父の友達の電気屋さんに雇ってもらい

1年間なんとか暮らし、

 

今、社会福祉協議会(社会不思議協議会)で非常勤勤務2年目

 

 

彼女も今年の3月から一緒に暮らし始めました。

 

 

しかし、彼女は都会っ子なので、この田舎の環境、

 

 

田舎の人間関係、職場の環境にも苦しんでる

 

 

 

そんな現状でございます。。。。

 

 

これからもう少し詳しく書いていこうと思います。。。