人生棒に振れ

ネットで知り合った女の子を好きになり、地元静岡から800km離れた広島へ、、、その後の話

大学受験前後の話

高校1年生の時、ニコニコ生放送をしまくり、リスナーさんにいろいろ絡んでいました。

 

 

出会い厨ではなかったが、とても自分に暴言吐きまくるリスナーがいて、

試しにスカイプでコールしまくって

 

出たと思ったら、

 

???「お父さん隣にいるからやめて・・・」

 

と女の子の声がしまして、

 

 

それから毎日のように通話するようになり、なんだかんだ付き合うようになりました。

 

 ~~~~~~~~~~~~~2年後~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そして、第1志望の神奈川の大学に受かったが、

学校や親には内緒にし、

その彼女が広島にいたため、

 

広島県の大学へ進学しました!!!

 

 

 

今は隣に違う広島出身の彼女がいるため

詳しくは書くことができませぬ@p@

 

 

周りからはめちゃ怒られました。。。

 

 

知り合いはだれもいない状態で生活をはじめ、とある学生マンションに住みました。

 

 

学食が付いていたのでご飯が勝手に出てくるような便利な住居でした。

 

 

最初の3日間誰とも話さず、寂しかったのを覚えていますね;;

 

 


3日目の朝ごはんを学食へ食べに行き、


金髪の白金ジャージを着た男に絡まれ、
「トリニティ?トリニティ?」
と聞かれ訳が分からなかった。

 

 

するともう一人チャラそうな男が
「俺、トリニティよ?」

なんか気が付いたら2人仲良くなってるし、

 

 

その後、自分の格好がサッカーのとあるチームのユニホームだったことから

金髪白金ジャージの男の部屋に連れていかれました。

 

そして、ウイレというサッカーのゲームをやることになった。

 


正直ヤンキー、チャラいやつ嫌いです><